忍者ブログ

本郷奏多 画像掲示板、シンNANA2について

本郷奏多君の画像や掲示板やドラマ映画について書きます。

2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長澤まさみ結婚 花嫁姿画像

<スポンサードリンク>

女優の長澤まさみが9月26日(火)、都内で『エプソン マルチフォトカラリオ』の新CM記者発表会に出席した。CMでは、高橋克実、未唯mieらと“親子”関係の彼女が登場。途中では「お嫁に行く時も撮ってね!」というセリフと共に、美しいウエディング姿を披露するなど、10月3日(火)の放送開始を待ちきれないような、話題の作品に仕上がっている。

 この日も、青のドレス姿で登場した彼女見て、高橋はじめ同CMの主題歌を担当した森山直太朗もうっとり。そんな熱い視線を浴びながら長澤は「楽しそうなお父さん(高橋)と、癒される森山さんの歌声、素敵なお母さん(未唯mie)と、こんな素晴らしいCMはないですね!」と笑顔。

 また「ウエディングドレスを実際に着るのは、ずっと先かな。その時は森山さんにお祝いで歌って欲しい」と熱望。しかし森山は、「僕は、お婿さん候補からは脱落ですね・・・」と肩を落とすと、会場から笑いが沸き起こった。

ヤフーニュースより

きれいです!

 
PR
■本郷 最新情報♪