忍者ブログ

本郷奏多 画像掲示板、シンNANA2について

本郷奏多君の画像や掲示板やドラマ映画について書きます。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NANA2中島美嘉&市川由衣舞台挨拶ゲリラライブ画像

<スポンサードリンク>

 NANA2の中島美嘉と市川由衣の舞台挨拶画像あり。動画も。矢沢あい原作の「NANA」の続編「NANA2」が完成し、東京・有楽町の東京国際フォーラムで完成披露試写会が行われました。舞台挨拶には監督と出演者が勢ぞろいです。

 中島は最も印象深いシーンを新宿アルタ前でのゲリラライブを挙げ「初めてのゲリラライブだったので、緊張と熱気で、やらねばならないことも吹き飛んでしまいました。でもそれでライブ感がでたかな」と話した。

PR

壇れい画像 あいのり武士の一分舞台挨拶

<スポンサードリンク>

 壇れいさんの画像みました。武士の一分舞台挨拶のところです。あいのりで武士の一分といえば、主演しているSMAPの木村拓哉(キムタク)が藤沢周平氏の故郷で作品の舞台となった山形県鶴岡市をサプライズ訪問しましたね。特別試写会で舞台あいさつする山田監督に共演の壇れいとともにきましたね。町はビッグゲストの登場に大フィーバーだった。
 「楽しいです。すべてがスペシャル。要所要所でツボに入る一日でした」-。その言葉通り、木村から笑顔が絶えることはなかったですね。出演作のキャンペーンで地方イベントに初参加となった。
 午前中に東京をたった木村ら3人は、新潟からローカル線羽越本線の特別列車「武士の一分号」で鶴岡へ。荘内神社でヒット祈願を行い、神妙な顔で玉ぐしをささげ、境内では地元のお母さんたちが朝から作った大なべ芋煮会に参加した。「これ、七味とか、ダメなんですか?」とおどけながらも芋煮のお椀(わん)を完食し、映画でも使った庄内弁で「うんめぇ~のぉ」と大満足でした。

絢香三日月歌詞画 ツアー画像ayaka

<スポンサードリンク>

 絢香の三日月歌詞画をツアーで見たら、最高でしょうね。画像はayakaです。ファースト・アルバム『First Message』が大ヒットの絢香がツアー「ayaka Live Tour 2006 “First Message”」が、横浜BLITZから始まりましたね。5月に行ったツアーに続いて今年2度目の全国ツアーですね。

今回のツアーは、ギター、ベース、ドラム、キーボード、バイオリン、パーカッションのバンド編成で、ライブの始めに「おもいっきり楽しんでってや!」と絢香が叫ぶと、超満員の会場も大いに盛り上がってましたね。

 絢香は、ファースト・アルバム『First Message』の曲を中心に、「I believe」「Real voice」などを披露しましたね。絢香がキーボード演奏で参加する曲や、未発表の新曲など、ライブならではの楽曲も飛び出しましたね。

 「三日月」を絢香が熱唱すると、観客は彼女の歌声だけに集中してましたね。「みんなと歌いたかった」というこの曲で、会場の1800人の観客が大合唱した。このツアーは、東京・SHIBUYA-AXまで続く。また、クリスマスの12月25日には、東京・CHELSEA HOTELで女性限定ライブの開催が決定してますね。 

絢香三日月歌詞画像ayakaあいのりアイコラ

<スポンサードリンク>

三日月歌詞画像のアイコラayaka、あいのりで好調ですね。三日月の歌詞画像がいいです。ayakaの新アルバムついに買いました!あやかのうたがfm802でついに一位になりましたね。ミスチルのしるし、志田未来主演の「14歳の母」の主題歌です。についに勝ちましたね。First Messageいいすね。歌詞画像いいですね。 アルバムFirst Message首位になりましたね。ブルーデイズの試聴もしました?アルバムのpvやサプリメントの抽入歌ですよ。今年デビューした女性アーティストの筆頭格ともいえる、絢香のファーストアルバム『First Message』が10/31付デイリーアルバムランキングで、2位以下を大きく引き離し、初登場首位を獲得したね。すごいです!
 9月末にリリースした「三日月」が依然好調なセールスを記録している彼女だが、さらにデビュー曲「I believe」が、日曜日に行われたフィギュアスケートグランプリシリーズ第一戦で優勝した安藤美姫がエキシビジョンの演技で使用するなど、今作動向には非常に心強い追い風となり、今年デビューの女性アーティストとして、今年度初めてとなる週間アルバムランキング首位獲得に早くも王手をかけることになったそうです。

絢香三日月歌詞画像ayakaアルバムreal voice

<スポンサードリンク>

あやかayakaの三日月歌詞画像いいですね。アルバムrealvoiceもいい。歌手、絢香の楽曲が「全国高校サッカー選手権大会」の応援歌に起用されますね。初アルバム「First Message」のオープニング曲「Start to 0[Love]」です。高校3年生で書いた曲ですって。

 歌詞には♪憧れの場所へ夢見るSeventeen…と綴られ、落ち込んだり悔しい経験をした時には、あきらめずゼロからまた夢へ向かって始めようとの思いが込められていますね。絢香は来年1月8日の決勝戦で東京・国立競技場で同曲を熱唱する予定です。是非見に行きたいですね。

 絢香は「同世代の応援ができてうれしい。何かしらのパワーになれれば」と感激していました。

 「First-」がオリコン・アルバムチャートで初登場1位に輝いたことも6発表され、絢香にとってダブルの喜びですね。同アルバムは発売6日間で、すでに80万枚を出荷している。

すごいです。

■本郷 最新情報♪