忍者ブログ

本郷奏多 画像掲示板、シンNANA2について

本郷奏多君の画像や掲示板やドラマ映画について書きます。

2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大塚愛 画像

<スポンサードリンク>
   

 歌手・大塚愛(24)が9日、東京・日比谷野外音楽堂でデビュー3周年記念&24歳ハッピーバースデーライブを行った。
 小雨がぱらつく中、赤いワンピースで登場すると「愛ち~ん!おめでとう」の声が乱れ飛んだ。この日が誕生日で03年9月10日デビューの大塚は「ついに24歳になりました。まさか誕生日にライブができるようになるとは。前は(ライブで)人前に出るのが恐ろしかった」と初々しい時代を笑顔で振り返った。
 また、「Birthday Song」ではサビの「♪ハッピーバースデー…」の部分をファンに歌って欲しいと要望。3000人からの祝福の歌声に満足そうだった。
 ほかに、ヒット中の「ユメクイ」、映画「ただ、君を愛してる」主題歌でこの日初披露した新曲「恋愛写真」(10月25日発売予定)な

Photo
24歳のバースデーライブで熱唱する大塚愛=日比谷野外音楽堂
ど全21曲を熱唱した。

ヤフーニュースより

行きたかったです。

PR
■本郷 最新情報♪