忍者ブログ

本郷奏多 画像掲示板、シンNANA2について

本郷奏多君の画像や掲示板やドラマ映画について書きます。

2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上戸彩セクシーチャイナ画像

<スポンサードリンク>

 女優・上戸彩(21)が李香蘭の半生を演じるテレビ東京・大阪系のスペシャルドラマ「李香蘭」(来春2夜連続放送、5時間)の制作発表が22日、都内で行われた。
 黄緑色の鮮やかなチャイナ服で現れた上戸は「李香蘭さんは時代に流されない強い意志を持った方。私はいつも大人(の意見)に負けてしまうので全然、似てない。今までにないハードルの高い役でものすごいプレッシャーだけど、上戸彩らしい李香蘭を演じたい」とキッパリ。会見には途中からサプライズで李香蘭こと、元参院議員の山口淑子さん(86)も登場。自ら取り寄せた“夜来香”の花をプレゼントし、司会者をそっちのけで初対面の上戸に質問攻め。その上で「とてもさわやかで明るくて素直な方。楽しみにしてます」とエールを送った。

ヤフーニュースより

かわいいです!ドラマ楽しみですね。

PR
■本郷 最新情報♪