忍者ブログ

本郷奏多 画像掲示板、シンNANA2について

本郷奏多君の画像や掲示板やドラマ映画について書きます。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤西仁 山下智久画像彼女モデル亀梨和也ドラマ動画留学

<スポンサードリンク>

赤西仁君は先月13日に行った会見で、学ぼうとしている語学や留学先について「ノーコメント」としていた。グループへの復帰や活動再開の時期についても明言せず、留学先として米国やスペインなどさまざまな情報が飛び交っていたよね。所属事務所は「いつ、どこへ留学するのかは本人から聞いておりません」とした。

ところが、

KAT-TUNの赤西仁がロスの語学学校で短期留学しているらしいですね。彼女は中川翔子かRINAでしょうか。画像と彼女と山下智久君の話によると、語学留学を理由に芸能活動を休止した人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)が、先月中に米国に向けて出発していたことが1日、関係者の話で分かったそうです。滞在先はロサンゼルスとみられる。外国人が英語習得のために通う語学学校の短期コースを履修するとの情報もあるそうですね。そーなんですか。

 

 

PR

exileatsushi噂everything 歌詞田崎敬浩荀††††

<スポンサードリンク>

EXILEのATSUSHIの噂ですが、ボーイズツーメンとコラボしたそうです。everything歌詞画像もいいですね? 同グループが新アルバムの日本盤に、ボーナス曲として日本人歌手との共演曲の収録を目指したのがきっかけだったらしいです。計画を耳にしたATSUSHIが「逆にこちらからお願いしたい」と立候補。歌のテープやEXILEのライブビデオを送ったところ一気に話が進んだ。9月中旬にはメンバーのネイザン・モリスが緊急来日し、共演曲「ミュージック・フィーチャリング・アツシ」のレコーディングに立ち会った。同グループはこれまでマライア・キャリー(36)ら数多くの歌手と共演しているが、ネイザンは「人選に間違いないとは思っていたが、ほとんど直すところがなかった」とたたえた。atsushiすごいっす。

パフォーマンスグループEXILE(エグザイル)のボーカルATSUSHI(26)が米3人ボーカルグループ、Boyz 2 Men(ボーイズ・トゥー・メン)の最新アルバム「The Remedy」(25日発売)に参加なんで信じられないです。24日、メンバー3人と都内で合同会見を行った。90年代前半から続く、世界的なボーカルグループブームの火付け役で、米国のリズム&ブルース界の最高峰とされる同グループはATSUSHIにとってもあこがれの存在だった。「同じ曲に、僕の声が入っているだけでも感動しました」と話した。

白田久子しらたひさこ完全なる飼育水着画像インターナショナル

<スポンサードリンク>

しらたひさこさんの水着すごくいいです。映画完全なる飼育のお宝画像見たいす。昨日dvd借りに入ったら貸し出し中でした。07年度ミス・インターナショナル日本代表に選ばれたモデルで女優の白田久子(24)が31日、都内で桂由美デザインのウエディングドレス姿を公開したね。とってもきれいです。
 一部週刊誌で映画「完全なる飼育 秘密の地下室」(03年公開)でヌードを披露していたことが明かされたばかり。そんなこと言わなくてもいいのにね。報道陣からこの点を質問されると、白田は『あっ』という表情で思わず無言。空そうでしょう。事務所関係者が「きょうはその質問は関係ないでしょ」と声を荒らげてすごむ一幕もあり、ピリピリムードだった。中川翔子赤西仁とおなじですね。
 この日は170センチ・49キロ、B80、W57、H86というナイスボディーに500万円のドレスをまとい、胸元には計1400個、合わせて41カラットのダイヤを使った5億円のネックレス。「女の子に生まれてよかった。すごく幸せです」と笑顔いっぱいでしたね。


絢香ayaka三日月歌詞画像☆アルバム『First Message』

<スポンサードリンク>

ayakaの新アルバムもう買いました。First Messageいいすね。絢香ayakaの三日月歌詞画像いいですね。 アルバムFirst Message首位になりましたね。ブルーデイズの試聴もしました?アルバムのpvやサプリメントの抽入歌ですよ。今年デビューした女性アーティストの筆頭格ともいえる、絢香のファーストアルバム『First Message』が10/31付デイリーアルバムランキングで、2位以下を大きく引き離し、初登場首位を獲得したね。すごいです!

 9月末にリリースした「三日月」が依然好調なセールスを記録している彼女だが、さらにデビュー曲「I believe」が、先日行われたフィギュアスケートグランプリシリーズ第一戦で優勝した安藤美姫がエキシビジョンの演技で使用するなど、今作動向には非常に心強い追い風となり、今年デビューの女性アーティストとして、今年度初めてとなる週間アルバムランキング首位獲得に早くも王手をかけることになったそうです。

こんごも要注意ですね。

 

def tech解散?my waycatch the wave歌詞画像試聴

<スポンサードリンク>

def tech解散って本当ですか?my wayやcatch the waveの歌詞すきでしたね。画像もかっこいいし、試聴も世勝手です。人気ヒップホップユニット「Def Tech(デフテック)」のメンバー2人に亀裂が入っていることが2日、分かった。仕事観、人生観で両者に食い違いが生じ、今夏ごろに確執が表面化。8月にイベントに参加して以降のスケジュールは白紙のままで、長期の活動休止は避けられない情勢。関係修復は極めて困難とみられ、事態は事実上の解散という方向に流れそうだ。残念ですね。

 インディーズながら昨年のCDデビュー盤が売り上げ200万枚を記録、同年の紅白歌合戦にも出場した超人気ユニットが解散の危機を迎えている・スゴイ売上ですね。

 東京生まれの日本人Micro(26)とハワイ育ちの米国人Shen(25)の2人組。関係者によると、仕事に対する“温度差”が最大の原因だ。

 仕事熱心なMicroに対し、Shenはインディーズならではの時間に縛られない音楽活動を希望。デビュー盤の大ブレークによって多忙な生活を強いられるようになりShenの不満がつのっていったが、Microが必死に抑えてきた。

 だが、7月の全国ツアー終了の頃にはついに“分解”。ライブの打ち上げ中に「仕事はいつ終わるのか」などとあからさまに不機嫌な態度を見せるShenの身勝手さにMicroの我慢も限界に。つかみ合いのけんかをしたこともあった。さらに、Shenは10月に家事手伝いの日本人女性(29)と結婚したのを機に、年内の休暇を要求。2年連続の紅白歌合戦出場も断念せざるを得なくなり、亀裂を深める大きな原因となった。

 関係者は「ハワイ育ちで時間に追われることもなかったShenにとって、プライベートもないほど忙しい生活に嫌気が差していたのではないか。日本での生活も慣れずにイライラしていたのだと思う」と話す。

 Shenは今月中旬に都内で開く結婚披露宴のために来日予定で、その際に今後についての話し合いの場がもたれるもようだ。

 所属事務所は「2人は今でも仲がいい。解散することはありません」としているが、8月18日のチャリティーライブ出演以降から来春までのスケジュールは白紙というのが実態。長期の活動休止は避けられない状況で、12月27日に発売される初の全国ツアーの模様を収めたDVD2枚が最後の作品となってしまう可能性もある。

 ◆Def Tech(デフテック)昨年1月にアルバム「Def Tech」でデビュー。結成はギタリストCharの息子で「RIZE」のボーカル、ジェシーの紹介がきっかけ。ツインボーカルでメッセージ性の強いレゲエ調のラップで若者の間で人気。ユニット名は「テクニックをひけらかさない」の意味。

情報 ヤフーニュース

本当に解散なら残念です。

■本郷 最新情報♪