忍者ブログ

本郷奏多 画像掲示板、シンNANA2について

本郷奏多君の画像や掲示板やドラマ映画について書きます。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白田久子ウエディングドレス姿水着画像完全なる飼育インターナショナル

<スポンサードリンク>

しらたひさこさんのウエディングドレス画像すごくいいです。さすがモデルですね。グッチやエルメスルイヴィトンブルガリが良く似合います。映画完全なる飼育のお宝画像見たいす。昨日dvd借りに入ったら貸し出し中でした。07年度ミス・インターナショナル日本代表に選ばれたモデルで女優の白田久子(24)が31日、都内で桂由美デザインのウエディングドレス姿を公開したね。とってもきれいです。
 一部週刊誌で映画「完全なる飼育 秘密の地下室」(03年公開)でヌードを披露していたことが明かされたばかり。そんなこと言わなくてもいいのにね。報道陣からこの点を質問されると、白田は『あっ』という表情で思わず無言。空そうでしょう。事務所関係者が「きょうはその質問は関係ないでしょ」と声を荒らげてすごむ一幕もあり、ピリピリムードだった。中川翔子赤西仁とおなじですね。
 この日は170センチ・49キロ、B80、W57、H86というナイスボディーに500万円のドレスをまとい、胸元には計1400個、合わせて41カラットのダイヤを使った5億円のネックレス。「女の子に生まれてよかった。すごく幸せです」と笑顔いっぱいでしたね。

PR

赤西仁山下智久画像彼女留学田口亀梨

<スポンサードリンク>

KAT-TUNの赤西仁がロスの語学学校で短期留学しているらしいですね。彼女は中川翔子かRINAでしょうか。画像と彼女と山下智久君の話によると、語学留学を理由に芸能活動を休止した人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)が、先月中に米国に向けて出発していたことが1日、関係者の話で分かったそうです。滞在先はロサンゼルスとみられる。外国人が英語習得のために通う語学学校の短期コースを履修するとの情報もあるそうですね。そーなんですか。
ところが、

赤西仁君は先月13日に行った会見で、学ぼうとしている語学や留学先について「ノーコメント」としていた。グループへの復帰や活動再開の時期についても明言せず、留学先として米国やスペインなどさまざまな情報が飛び交っていたよね。所属事務所は「いつ、どこへ留学するのかは本人から聞いておりません」とした。

exileatsushi噂everything 歌詞田崎荀††††

<スポンサードリンク>

EXILEのATSUSHIの噂ですが、ボーイズツーメンとコラボしたそうです。everything歌詞画像もいいですね? 同グループが新アルバムの日本盤に、ボーナス曲として日本人歌手との共演曲の収録を目指したのがきっかけだったらしいです。パフォーマンスグループEXILE(エグザイル)のボーカルATSUSHI(26)が米3人ボーカルグループ、Boyz 2 Men(ボーイズ・トゥー・メン)の最新アルバム「The Remedy」(25日発売)に参加なんで信じられないです。24日、メンバー3人と都内で合同会見を行った。90年代前半から続く、世界的なボーカルグループブームの火付け役で、米国のリズム&ブルース界の最高峰とされる同グループはATSUSHIにとってもあこがれの存在だった。「同じ曲に、僕の声が入っているだけでも感動しました」と話した。

計画を耳にしたATSUSHIが「逆にこちらからお願いしたい

太田在画像ホリエモン彼女か?ブログ動画水着壁紙

<スポンサードリンク>

堀江貴文に新恋人がいることがらしいですね。相手は、ブログ動画水着壁紙ファッション誌やCMで活躍中の人気モデル、太田在(おおた・あり)さんですって。何でも交際は今夏に始まったとみられ、先週末には堀江被告の実家がある福岡県で2人の姿が目撃。

 
 2人が知り合ったのは1年ほど前。堀江ホリエモンが逮捕され、今年4月27日に保釈された後、再び会うようになったそうですね。

 。

堂真理子アナ画像彼氏メード画像メイド

<スポンサードリンク>

テレビ朝日のアナウンサーが総出演した舞台「Voice5 Returns」見ました?東京・港区の草月ホールで、堂真理子アナ(25)がメイド姿を披露したやつです。

堂真理子アナは妹みたいで画像や彼氏メードみて掲示板にセーラー服アイコラでてました。お宝画像や動画パンチラエロも。そうそういいともでピアスですね。壁紙にメイド服で女子アナウンサーニュージックステーションでプロフィールコスプレですか。堂真理子アナの実家は。噂で生年月日です。
 同僚のメイド服姿に田畑祐一アナ(46)は「ウチはかわいい女性が多い、いい職場だから(セクハラは)ないです」とキッパリ。本道ですかね。他局アナのセクハラ騒動を受けた発言だったが、河野明子(27)、武内絵美(29)の両アナは「私たちは大丈夫だけど堂ちゃんは?」と心配顔。堂アナは「いやいやそんなことはないです」とメイドスマイルを浮かべていたそうですね。本当かな?

■本郷 最新情報♪