忍者ブログ

本郷奏多 画像掲示板、シンNANA2について

本郷奏多君の画像や掲示板やドラマ映画について書きます。

2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絢香ayaka ライブ画像 三日月歌詞画像  一青窈

<スポンサードリンク>
絢香

一青窈

3人で「涙そうそう」を披露

鎌倉にある鶴岡八幡宮の舞殿の修復が終わったことを記念したライブ『舞鶴LIVE2006』が10月27日(金)、同所で開催され森山良子、一青窈、絢香ら女性アーティスト4組が登場。神聖なる場所で“癒し”の奉納ライブを披露した。

 800年という長い歴史を持つ同所で、これだけの大規模なライブを開催するのは異例。会場には、招待された1500人の観衆が本宮へと通じる階段までびっしり埋まり、さらに彼女達の声を少しでも聴こうと、会場を取り囲むように多くの人が集まった。

 先日、長女でアーティストの奈歩さんがお笑いタレント、おぎやはぎの小木博明と入籍した森山はトップバッターで登場。会場の歴史を感じながら「さとうきび畑」など7曲を熱唱していた。

 その後、彼女が「私と“40歳差”もあるんです。娘みたい」と紹介された絢香は、最近寒暖の差で体調を崩していた様子。それでも「ここに来てリハーサルをやると、セキが止まりました!」と、いつものライブにはない“ツキ”もあってニッコリ。

 さらに自称“超ハレ女”と自負する彼女は、心配された天候を見事に“晴れ”にして、空には最新曲のタイトルと同じ「三日月」が美しく輝いているというオマケつき。「空を見ながら、いい空気を感じて歌えて嬉しいです!」と、特別な舞台で歌声を披露できる喜びを噛みしめていた。そして、最後には3人で「涙そうそう」を披露。ライブは盛況のうちに終了した。

 なお、この模様は11月26日(日)、12月3日(日)にJFN系列13局(青森、福島、群馬、栃木、新潟、長野、富山、石川、滋賀、山陰 岡山、山口、広島)で放送される『LIVE-J』にて放送される予定。


情報 ヤフーニュース

いいですね。行きたかったです!


 

 

 

PR
■本郷 最新情報♪