忍者ブログ

本郷奏多 画像掲示板、シンNANA2について

本郷奏多君の画像や掲示板やドラマ映画について書きます。

2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上戸彩アイコラ水着画像掲示板 壁紙に

<スポンサードリンク>

女優・上戸彩(21)が26日、44年ぶりの日本一で現役ラストイヤーを飾った北海道日本ハム・新庄剛志外野手(34)へ祝福のコメントを寄せた。上戸はこの日、9月上旬から撮影に入った来春放送予定のテレビ東京・大阪系主演ドラマ「李香蘭」のロケ地である中国・上海に滞在。テレビ観戦することはできなかったが、スタッフから日本ハム勝利の報道を伝え聞くと跳び上がって喜びを爆発させた。
 上戸は所属事務所を通じて、涙とともに現役生活に別れを告げた新庄に対し、「日本一、本当におめでとうございます。そして、新庄さん、いつも笑顔と感動をありがとうございました。新たなスタートとなりますが、今後とも新庄さんらしく何かしでかしてくれることを一ファンとして楽しみにしています」とエールを送った。
 上戸は新庄と04年3月から放送された大塚製薬「オロナミンC」のCMで共演。昨年3月26日の対ソフトバンクとの開幕戦では始球式を務めた上戸に、新庄が1番打者として打席に立つ場面も演出。“さわやかツーショット”で明るい笑顔を振りまいた。

情報 ヤフーニュース

さわやかですねー

PR
■本郷 最新情報♪