忍者ブログ

本郷奏多 画像掲示板、シンNANA2について

本郷奏多君の画像や掲示板やドラマ映画について書きます。

2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あやや、藤本美貴、石川梨華らスケバンイベント画像

<スポンサードリンク>

9月30日から公開される『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』のプレミアイベントが、9月23日、新木場STUDIO COASTにて開催された。会場には、抽選で選ばれたラッキーなファン、2,400名が集結。熱気に包まれる中、出演者である松浦亜弥、“美勇伝”のメンバー(石川梨華、三好絵梨香、岡田唯)、メガホンを取った深作健太監督、松浦とともにユニット“GAM”を組む藤本美貴が登壇し、歌やトークで会場を沸かせた。

 今回、四代目“スケバン刑事 麻宮サキ”を襲名した松浦亜弥は、歴史あるこの役柄に「最初は、わたしでいいのかな?」と戸惑ったそうだが、今作に特別出演した初代スケバン刑事、斉藤由貴から「歴代のなかで、一番ハマっていた!」とお墨付きをもらうと、がぜん自信が湧いたとコメント。また、これまでロングスカートだったスケバン刑事の衣装が、今回、ミニスカートに変わった点には「ミニは慣れているので、本当はロングスカートをはきたかった」と語った。
ヤフーニュースより

三人ともかわいいですね。

PR
■本郷 最新情報♪