忍者ブログ

本郷奏多 画像掲示板、シンNANA2について

本郷奏多君の画像や掲示板やドラマ映画について書きます。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリーズブートキャンプ,ビリーバンドの効果

<スポンサードリンク>

<a href="http://campbut.seesaa.net/" target="_blank">ブリーズブートキャンプ</a>

ビリーズブートキャンプ、ビリーバンドの効果はすごすぎて、言葉が出ないですね。以下のサイトから動画見れますよ。ビリー51歳のイケメンなムキムキなちょい悪親父かな。どうなってんの!ビリーの情報知りたいな。『ビリーズブートキャンプ』が生エクササイズイベントを開催しましたね。ビリーズブートキャンプのビリーはなんと51歳だそうですね。元気すぎます。東京ドームシティ・プリズムホールのイベント『Billy Live in Tokyo 2007 Summer』には、雨にもかかわらず約400人がビリーと共に汗を流したそうですね。なんと報道陣も約200人がきましたね。

<a href="http://campbut.seesaa.net/" target="_blank">ブリーズブートキャンプ</a>

PR

フラッシュ光線療法でキレイになろう?

<スポンサードリンク>

フラッシュレーザー光線療法とは、オリジナル美肌治療です。
基本的にはI2PL(アイツーピーエル)とレーザーを治療法です。I2PL(アイツーピーエル) メディラックス(スーパーフォトフェイシャル) ダイオードレーザー(キュリア
多種の機械を使うことにより、個々の症状に応じたきめ細かい治療が可能となります。
フラッシュ光線治療で、しみ、そばかす、くすみ、しわ、たるみ、にきび、にきび、にきび跡、赤ら顔、うぶ毛脱毛等ほとんどのお顔の症状に対応できます。いものは今のところないと言っても過言ではありません。
フラッシュレーザー光線療法(I2PL+)の最もメインとなる治療装置はI2PL(エリプスフレックス)といわれるもので、進化版です。
特徴としてカサブタができない、傷にならない、痛みが少ない、すぐにお化粧ができる、など従来のレーザー治療にないメリットが日常生活に差しさわりが治療ができることが利点と言えます。
人前に出ることが多い方でも、治療した翌日から、今まで通りのお仕事がで日常生活が送れます。治療は1回約10分間、お顔全体にソフトな光(I2PL)を照射します。
スーパーフォトフェイシャル、レーザーを照射して、さらに効果を高め、各人の症状に対応します。
それを3~4週間毎に5~6回繰り返します。
トータルでは約半年かかることになります。ソバカスがうすくなっていきます。
回数を重ねることによってシワ、たるみ、くま、毛穴、にきび跡にも効果が見られるようになります。

エイダ・パン 画像と写真とプロフィール

<スポンサードリンク>

エイダ・パン 画像と写真とプロフィール早くみたい!台湾の新人セクシーアイドル、エイダ・パン(潘慧如)が、中国下着メーカーのイメージキャラクターに採用されましたね。
放映されることになるというエイダ・パンのCM、セクシーなエイダ・パンの魅力で中国のファンだけでなく、日本人の心をつかむんだろうな。エイダ・パンがどんな下着を着るのか、そしてCMはいつ放送されるのか、今からとても楽しみですね。
エイダ・パンは、「まだ秘密です。母も気にしていて、毎日電話で聞いてくるんですよ。みなさん、楽しみに待っていてください」と。エイダ・パンかわいいですね~

イチロー オールスター乱闘、タックル動画

<スポンサードリンク>

イチロー のオールスターの動画、乱闘とタックルの動画感動しました!7年連続7度目出場となったマリナーズのイチロー外野手が、大リーグ球宴史上初のランニング本塁打を放つなど、3打数3安打2打点の大活躍で勝利に貢献。日本選手で優秀選手(MVP)に選出された。第3打席ではヤング(パドレス)から右中間に大飛球を放ち、俊足を生かして本塁生還した。
球宴での本塁打、複数安打は日本選手で初めて。足に痛みを感じながら懸命に土をけった。
右翼のレンガ壁を直撃した打球が転々とする間に、イチローはホームを駆け抜けた。オールスターで初めてのランニング・ホームラン。「一瞬にしてはかなく消える」と表現した真夏の夜の祭典で、強烈な輝きを放った。前半戦最終戦の最終打席で自打球を当てた右足は完治してかった。
前日とこの日の全体練習は、明らかに運動量が少なかった。フィールドに立てばいつものイチローだった。 プレーボール直後の第1打席で一、二塁間を破る右前打。
三回には遊撃手と左翼手の間に打球を落とし、自己初の球宴複数安打を記録した。違った3本のヒット。
「作品という感じですね、今年は。過去6年間とは違う自分がいることをこのオールスターでも感じることができたことは、個人的にうれしかった。オールスターで初めて表現できた」と会心の笑みがこぼれた。弓子夫人も見守った球宴でのMVP受賞会見。
言葉に、イチローの表情が緩んだ。

KinKi Kidsの39 チケット 掲示板

<スポンサードリンク>

KinKi Kidsの39 チケット、 掲示板での探し方について知っている人いるかな。KinKi Kidsのデビュー10周年を記念アルバム『39』がリリースされますね。
アルバムは、KinKi Kidsの人気曲の中から、アンケートで選ばれたトップ10曲と、光一・剛がそれぞれセレクトした曲、さらにテレビ・コンサートでのみ披露されたCD未収録の新曲「Music of Life」を合わせた全39(それでThank Youなんですね^^;)曲のベスト版です。
dwangoでは、アルバム収録曲全39曲の着うた(R)配信を開始しましたよ。KinKi Kidsの活動を支えてくれたすべての人に“Thank You”という想いを込めたアルバムなんでしょうね。これからのKinKi Kidsのコンサート楽しみです。チケット取れるかな?

■本郷 最新情報♪