忍者ブログ

本郷奏多 画像掲示板、シンNANA2について

本郷奏多君の画像や掲示板やドラマ映画について書きます。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小西真奈美TBSドラマ ショートヘア画像 天使 卵

<スポンサードリンク>

小西 真奈美の画像いいですね。TBSのドラマでショートカットにするらしいですね。ヘアですよ。 天使の輪見れますね。 卵も楽しみ。小西真奈美が(TBSドラマ「きらきら研修医で、デビュー以来初のショートカットを披露しましたね。

 医大を卒業したばかりの研修医の役で、印象の強かったロングヘアをバッサリ泣。

「以前から短くしたいと思っていたのでいい機会になりました。すっきりして気持ちがいいです」と大満足だった。
 「気負いはありませんが、皆さんに楽しんでいただけるように自分も楽しみながら演じたい」。失敗を重ねて周囲に迷惑を掛けながらも懸命に仕事に取り組み、成長していく姿を演じるドタバタコメディー。「ご覧になった方が元気に明るくなってくれるような作品にしたいです」と話しました。楽しみです。

PR
■本郷 最新情報♪