忍者ブログ

本郷奏多 画像掲示板、シンNANA2について

本郷奏多君の画像や掲示板やドラマ映画について書きます。

2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXILE シングル「Everything」atsushi噂shunツアー

<スポンサードリンク>

EXILE脱退の清木場ソロツアー開始

 3月にEXILE(エグザイル)を脱退した清木場俊介(27)の初のソロツアーが21日、札幌のZeppでスタートした。デビュー前からの夢は、自分で作詞作曲して歌うこと。EXILEでスター街道を走っていたが、本来の夢をかなえるため脱退を決意した。

 2000人で埋まった客席に「東京よりマイナス10度。ホテルの部屋に加湿器を7台置いています」とあいさつした。初アルバム「清木場俊介」の収録曲や「ソロになったら絶対にやろうと思っていた」という自分のカラオケでの「十八番」などを披露した。

 EXILE時代に出していなかった“清木場色”を出し「楽しい」を連発していた。12月20日に9月に行ったファン限定イベントのライブアルバムを発売する。ツアーは全国22カ所を回り4万人を動員する。

情報 ヤフーニュース

楽しいツアーを期待してます。

PR
■本郷 最新情報♪