忍者ブログ

本郷奏多 画像掲示板、シンNANA2について

本郷奏多君の画像や掲示板やドラマ映画について書きます。

2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWSの山下智久時代劇白虎隊東山出場!赤西彼女画像

<スポンサードリンク>

NEWSの山下智久時代劇「白虎隊」に少年隊の東山ヒガシが出場します!KAT-TUNの赤西仁君と彼女は?画像NEWSの山下智久(21)が主演するテレビ朝日系新春ドラマスペシャル「白虎隊」(来年1月6、7日放送予定)で、少年隊の東山紀之(40)が会津藩主役を演じることが10月31日、同局から発表された。

 東山が演じるのは山下ら白虎隊士を率い、藩の存亡をかけた会津戦争を戦った松平容保。白虎隊士の一員と思って引き受けたという東山は、「“見た目”的には山下とそんなに変わらないと思っていたので、プロデューサーも勇気がありますね」と笑顔。

 撮影現場でも同じジャニーズ事務所の後輩、山下やKAT-TUNの田中聖(20)らに慕われており、「僕が京都の東映撮影所に初めて来たのが19歳。非常に良い思い出がある。彼らも良い仕事をして、人間的に大きくなってくれたらうれしい」とまさに“藩主”の顔を見せた。

 山下の母親役には女優、薬師丸ひろ子(42)を起用。テレビ時代劇は今回が初挑戦で「苦手だと思っていた分野の1つですが、今回は魂が入りやすい」と気合を入れている。

情報 ヤフーニュース

楽しみな正月になりそうです。

PR
■本郷 最新情報♪