忍者ブログ

本郷奏多 画像掲示板、シンNANA2について

本郷奏多君の画像や掲示板やドラマ映画について書きます。

2024.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KinKi Kidsの堂本光一花道から落ちちゃった画像

<スポンサードリンク>

KinKi Kidsの堂本光一(27)のソロツアー「mirror」が13、14の両日、名古屋レインボーホールで行われた。2年前のソロツアーでは訪れなかった名古屋からのスタート。「名古屋の皆さんお待たせしました」とソロとして初上陸した光一は、初日にステージから落下しヒヤリとさせる一幕もあったが、アクティブで温かなステージを展開。2万人のファンがソロアーティスト・堂本光一を堪能した。
 「名古屋からスタートしたい」-光一の思いが実現した。04年の初ソロツアーではスケジュールの都合で名古屋に行けなかったことがずっと気になっていた。ソロ初上陸。「ホントに久しぶりです。名古屋の皆さんお待たせしました!2年前来られず、本当に申し訳ないことをしました」とまず、ファンに謝罪。その思いをぶつけるかのように熱いステージを繰り広げた。
 13日に発売された初のソロアルバム「mirror」の曲を中心に「Deep in your heart」など19曲、構成演出はすべて自分が手がけ、歌った曲もほぼすべて自身の作曲。2年前の劇あり、マジックありの幕の内弁当的ステージに比べ、今回はダンスと歌を見せ全体的にシンプル。「自分に何ができるのか、という原点に戻った」と語る光一は「見て、聞いて、体で感じて」とファンに訴え、応援うちわ自粛も要請した。
 初日の後半では高さ3メートルの花道から会場に転落するアクシデント。幸いけがはなく、本人も「落ちちゃった。何も見えなくなっちゃって。耐えるより落ちちゃった方がいいかなと思って。しょっちゅうですから。またいいネタが一つ増えました」と苦笑。トークではファンと丁々発止の会話で温かい雰囲気。MAに促され、照れ屋の光一がめったに口にしない「愛してるよ」という言葉も飛び出した。
 念願の名古屋でスタート。10月30日まで8会場27公演で32万9千人を動員する。10月2日には4年ぶりとなるドラマ「世にも奇妙な物語秋の特別編」(フジ系)へ初出演する。
ヤフーニュースより

怪我が無くてよかったですね

PR
■本郷 最新情報♪