忍者ブログ

本郷奏多 画像掲示板、シンNANA2について

本郷奏多君の画像や掲示板やドラマ映画について書きます。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長澤まさみモデル画像、恋人宣言アイコラ制服画像も

<スポンサードリンク>

 長澤まさみがモデル役の映画画像きれいですね。その会場で恋人宣言でたそうです。アイコラ制服画像もドラマ「セーラー服と機関銃」で見れましたね。長沢まさみの映画最新作「そのときは彼によろしく」が出来ますね。
 「いま、会いにゆきます」の市川拓司の恋愛小説の映画化ですね出演は、長澤、山田孝之、塚本高史のトリプル主演作で豪華です。「いつも『新しい自分に出会えるといいな』と思って演じていますが、高校を卒業して意識も変わってきたので、学生の時のような無邪気さではなく、大人の雰囲気を出したいと思います」とおしゃった。
 長澤の初恋に関する質問で長澤は「初恋は小学生の時。相手は通学路ですれ違った中学校のサッカー部の人で、一目ぼれでした」といいました。

PR
■本郷 最新情報♪