忍者ブログ

本郷奏多 画像掲示板、シンNANA2について

本郷奏多君の画像や掲示板やドラマ映画について書きます。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中将大 yuki 彼女画像 で斎藤佑樹楽天は駒大苫小牧

<スポンサードリンク>

田中将大 とyukiが 彼女画像 で斎藤佑樹君は4年後楽天にいくのかは駒大苫小牧です。楽天の米田純球団代表らが北海道苫小牧市の駒大苫小牧高を訪れ、田中将大投手に指名のあいさつをしましたね。最近契約もして契約金1億円、年棒5000千万円でしたけ。田中は「まだ決まっていない」と入団に関して明言を避けたが、「非常に親切でいい印象を持った。またお世話になることもあるという意味で、よろしくお願いしますと伝えた」と語りましたね。
 この日は条件面の提示はなく、楽天側からは球団の現状や設備などの説明があっただけだそうです。田中は終始笑顔だったといい、米田代表は「交渉はこれからだが、好感触だった」と今後の交渉に自信を見せた。田中の印象を「手も足もスケールも大きい。目が輝き、素直な青年だなと感じた」と語り、「西武の松坂君のような球界を代表するエースに育ってほしい」と期待を込めて話した。

PR
■本郷 最新情報♪