忍者ブログ

本郷奏多 画像掲示板、シンNANA2について

本郷奏多君の画像や掲示板やドラマ映画について書きます。

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

<スポンサードリンク>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大塚愛さくらんぼ歌詞画像pv無料試聴湘南乃風の「純恋歌」

<スポンサードリンク>

オリコンスタイルが“恋人と一緒に聴きたい曲"調査を行ったって、男女とも1位は湘南乃風の「純恋歌」でしたね。湘南乃風は自己最高のオリコン初登場2位を獲得っす。 

 アンケート回答を見ると、男性には「運命の人と出会う曲だから」(奈良県/男性/23歳)、「自分の気持ちを伝えている曲だから」(神奈川県/男性/20歳)など、自分自身の想いを重ねている人が多く、女性からは「強い愛を感じるから一緒に感動したい」(三重県/女性/18歳)「一緒にも聴きたいし、大好きな人に歌って欲しい」(大阪府/女性/22歳)と、恋に不器用な男性の素直な愛の表現にグッときたという声が多く聞かれまして。

 2位は男性が大塚愛の「さくらんぼ」で、女性はKinKi Kidsの「愛のかたまり」とそれぞれ異性のアーティストの曲でしたね。3位は男性がGLAYの「ずっと2人で」であるのに対し、女性はKinKi Kids の「Anniversary」、コブクロの「永遠とともに」、レミオロメンの「粉雪」、BUMP OF CHICKENの「スノースマイル」、福山雅治の「milk tea」、ドリカムの「未来予想図II」、「LOVE LOVE LOVE」の7曲が同点3位と票が分かれたらしいです。

 しかし、湘南乃風の「純恋歌」に関しては、男女の気持ちがピッタリと一致ですね。まさに、“恋人と一緒に聴きたい曲"として文句なしの結果が出た。最近では結婚披露宴の定番ソングですね。

PR
■本郷 最新情報♪